

ドレミファ空シド♪(●ゝ艸・○)

まささん 美和ちゃん お疲れさまです(☆≧∀゚)b☆

お忙しい中ドリブログ更新アリガト━ショコラで
((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ございます!!!!


美和ちゃんの空の写真!!!!。・゚・(pゝД;`q)・゚・
見た瞬間、うぅぅぅードリ肌立ったじょ!!!流石、みーさまーだわー❤
ドリみわ空、詩 DOー・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

なんて美しいーーー!!!青い空と青い海♪(/ω\*)ごっつい感動~~~
(まささん、美和ちゃんにこんなに美しい写真撮ってもらってうらやましいじょーε(ノ∀≦*)з)

ほなってなー私、めったに飛行機乗らんけん(人生で2,3回くらい)(@-@;)、
空からの眺め見れて、ごっつい嬉しいし感激じゃわー

ちなみに、飛行機は初めて乗ったのが、高校生の時の修学旅行で北海道に行った時かいなー
(話変わるけど、バスの集合時間前、目の前に、ドカーーンと「LOVE UNRIMITED∞」のごっついでっかい看板があって、友達に写真撮ってもらったな
その写真は今でも、宝物またアップするね♪)
ちなみに、(またかいな)うちの母校の高校の近くには、スガッチィィィのお店があるのla♪
そん時から、もうご縁があったと思うとスゴスギルーキャアァァ((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!
私の大先輩も、ドリマニアですよーーーいつもここで会ってますけどね:)


んで・・・

飛行機が空を飛んでることがマカ不思議でコワくてΣΣ(゚д゚lll)空を見る余裕がなかったかな^^;

徳島の眉山からの眺めも好きやけど、飛行機からの眺めってホンマに最高やねー!

私も、空 好きで、写真よーけよーけ(いっぱい)撮ってます

ブログにアップしたぁてしたぁて、たまらんのやけんど・・・
新しいブログに、スマホに・・・画像の載せ方がまだチンプンカンプンわからへんけん、
ピコピコピコ・・・!!?(@ー@*)ただいま格闘中ー。汗

あ、同じ空繋がりなんやけんど、
早朝、ふたご座流星群、観れるといいな♪(●ゝ艸・○) 同じ空を見上げてみるね♪



まささん、美和ちゃん貴重なお写真アップしてくれてありがとう
写真を見て、大好きなツバメの気持ちにもなったじょ
ツバメの、空の旅、空からの眺めはこんな感じなんだよね♪

ツバメになって空を飛びたい、えみララなのla♪
001.gif




♡ースキスキスー♡

まさとさま美和ちゃんお疲れさまです

今日もドリブログ更新ありがとうございますぅ♪(/ω\*)

わーーー!2日目は徳島ラーメン食べたんだぁー.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚

ふく利 沖の浜店(ウラワン支店)が来られてたんですね!((((o゚▽゚)o)))

美和ちゃーーーんタマゴの黄身をからめて食べるの教えてあげたんだね♪

ウレシイナウレシイナ(⊃∀⊂)流石!美和ちゃんだ

まささん♪私もラーメンースキスキスーじょ

お腹はおきましたか?(いっぱいになったかな?)
私は、ちなみに、徳島ラーメン食べる時は、小ライスを必ずと言っていいほど、つけますご飯にあうあう♪
徳島県民はみんな、、、だいたい、ほうかなΣΣ(゚д゚lll)

あ!回文・・・ずっと考えてたんだけど、思いつきました(⊃∀⊂)

ワルクマ来るわ

スマイル猿います:)

イエイと言えい!

・・・・・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! なんか短いな

また思いついたら、書くけんね.....φ(〃∇〃 )))

あ、まささん明日は、、、おいっちに~♪おいっちに~♪おいっちに~♪だお
2012、12,12♪(●ゝ艸・○)

掛け声といえば・・・♪アワオ・ドリ、あ、阿波踊りの掛け声♪も、ええよーーー♪♪
「1かけ2かけ3かけて、し(4)かけた踊り(おドリ)はやめられぬ~♪
5かけ6かけ7かけて~やっぱり踊り(おドリ)はやめられな~い♪」

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)踊りも(お)ドリもやめられなーーーーーーいヽ(≧▽≦)ノ
えみララなのla♪ 
ほな、まいどですぅー♪またね♪

007.gif

ありがとうございました☆ ̄(>。☆)

アワオさん美和ちゃんお疲れさまです♪♪v(*'-^*)^☆

そしてワルクマ軍団の皆さま、スタッフの皆さま、トラックの運転手さん、
最高のステージにしてくださり、ありがとうございました♪O(≧∇≦)O

はるばる遠い阿波の国、地元 徳島に来てくださり,
ホンマにホンマにありがとうございました☆ミ

もうホンマに夢のような貴重な時間を過ごすことができたことに,
感謝感激雨アラレです( ;∀;)

ホンマにごっついごっついよかったぁ♪O(≧∇≦)O

アスティとくしま2DAYS☆ミ 感動とうれしみと楽しみの極みを通り越しています↑↑(///∇///)

ダンスもトークもごっついよかったし、衣装もステッキーで釘付けやったし
なんせ距離感が――――――(///∇///)
選曲も曲順もパフォーマンスもホンマにホンマに全部よかったじょ(///∇///)

ほれとね、今回初めてのドリライブの地元の友達
元同僚達が、「ドリカムごっついー!!!感動したわー!!!!」
「美和ちゃんかわいすぎるぅ♪」「中村さん、オもっしょいなぁ、あの人、司会もうまいなぁ♪」
ほれとね知らない曲でも、ごっつい心に響いたそうです(´;ω;`)

そして、私は今回のライブで改めてドリが大好きまささん、美和ちゃん大好きだ―――――という気持ちをを再認識、再確認できたけん、もう昨日はライブ中、ほとんど号泣でした(´;ω;`)
いろんな気持ちが込み上げてきて、涙か止まらんかった…(´;ω;`)
二度とない日を時間を瞬間を過ごすことができたことに、ただただ感謝です☆

どこにいても、どんな環境でも、生きている限り、ドリを好きであること、愛していることには変わりない、
これからも、ずっとドリを好きでいてもイイですか?(´;ω;`)


あ( ̄▽ ̄;)、ところでドッコイ・・・
アワオさん、美和ちゃんの改名無視しちゃっていいのかな!?_(^^;)ゞ
でもアワオドリームズカムトゥルーは認可してあげてね!?
私は気に入ってるよー
美和ちゃんの阿波弁♪O(≧∇≦)Oごっつい可愛かったな(///∇///)
それに、阿波踊りもお二人とも♪イイ手つきでイイリズム感で上手やったし才能あります(///∇///)♪♪
是非とも踊る阿呆になって欲しいです♪

それと、昨日はおなじみのスガッチィィィパパさんも来てらしたんですよね♪(●ゝ艸・○)
また今度食べに行くね♪ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡


あ―――――――!大和さんだぁぁ\(◎o◎)/
すだちくんとミミオンまで\(◎o◎)/FM徳島に行かれてたんですね♪♪♪
ホンマにお疲れさまです☆ミ(><*)ミズスマシになって待っとるけんね♪
(ミズスマシってどんなんだったかいな?)


超回文的名前は……
まわりにはいないかな(;゜∇゜)
ほなけど、違う意味でいるいる……!
自分の名字は珍しいんよ(◎-◎;)

またいたら報告するけんね♪
トラバもこれから続けるけんね((о´∀`о)ノ
あ、なるべくね…_(^^;)ゞ


ほな、またね♪v(*'-^*)^☆ドリ大好き
007.gif

アワオ―――――ドリ♪O(≧∇≦)O

まささん☆美和ちゃん☆お疲れさまです(///∇///)
更新ありがとうございます♪

キャー讃岐うどんの日の出製麺所さんだぁぁ\(◎o◎)/
私も昨日のお昼は、おうどんでしたよ!!(@_@)ちなみにトッピング
は、いつも毎回ちっか天(ちくわの天ぷら)
どうりで、ライブ中のまささんは、讃岐うどんのようにコシがあってツルツル!?シルクのようなMCでした┐('~`;)┌
ステ旦が、まささんメッチャオモロイーわってずっと笑っとったじょ(。^。^。)
もうね昨日は阿波おどりパワー全開で血が騒ぎだして踊りたくなったじょ\(゜ロ\)(/ロ゜
私は踊る阿呆やけん♪O(≧∇≦)O来年、連で踊るよ♪
美和ちゃんも超―――――可愛かったな(///∇///)

まささん今日はアワオ・ドリと呼ばせていただきます♪

昨日の帰りは雪がチラホラした※。.:*:・'°
まささん雪雲もよべるけん、スゴいのラ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ではでは、のちほ♪O(≧∇≦)O

アスティとくしまDAY1☆⌒(*^∇゜)v

まささん♪美和ちゃん♪ようこそ徳島へ(* ^ー゜)ノ
更新ありがとうございます♪(゜∇^d)!!
うわぁーーん`まささん♪徳島の思い出のブログがたくさん
(´;ω;`
私も嬉しくて貰い泣きです( ;∀;)
本当に本当に
徳島に何度も足を運んでくださりありがとうございます<(_ _*)>

今日は雨雲もすっとんで奇跡的に晴れましたね☆
ステ旦と会場まで自転車でルンルンテンションあげあげでした♪
真っ赤なお鼻で髪の毛ボサボサになったけど笑
雨も少し降ったけどなんのこれしき♪えへヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日は本当に本当に最高のステージをありがとうございました♪♪v(*'-^*)^☆ヾ(*T▽T*)
もう言葉にならないくらい心も体もポッかポカです(///∇///)
美和ちゃーーーん♪あのね帰りは初雪がチラホラ降ったんよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日もステ旦と参加しまーーーーす♪☆☆☆

今日は本当にありがとうございました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

